ゲーム日和~FF14~

FF14内の日々のことをブツブツと独り言を言ってます。


--------------:--

   人気ブログランキングへ

ケサランパサラン的な何か(本日2本目)

2010-09-17-Fri-17:18
夕方 インしてウロウロしたら バーンさんが近くにいるらしく
マスクつけてみたんだ!と またもや装備自慢したいらしくて
しょうがないから見に行ってみることにしました。

けど バーンさんに出会う前に 違う生き物に出会ってしまいました。

10-0917-05

このケサランパサラン的なmobはなんだ!?

10-0917-10

あっ! ま、待ってっっっっっっ!
顔が見たいの! 顔を見せて! 

大体このmobアクティブだったら 近づけないしどうしようとウロウロしつつ

ようやく捉えた顔

10-0917-06

顔が黒い・・・・・・
小さいからわからないかもだけど
目が死んでる
ウサギのような耳もあるけど・・・・
ブサカワに入るのか・・・・?かわいくはナイヨネ


そうこうしてるうちに バーンさんと合流。
毛玉の元へ・・・・
そして バーンさんは無謀にも突っ込んでいった。
毛玉はどうやらアクティブなmobじゃなかったようで
ホノボノと記念撮影とかしてると

バ『うおお こいつ プロテスかけたあああああ』


な、なんだってー!?というわけで 私もかけてもらった

10-0917-07
相変わらず頭が見切れる→の人

10-0917-08

プロテスしかもIIIをかけてくれるなんて!
かわいく見えてきたじゃないかっ!
目が死んでるなんて言ってごめんなさい


そのうち 赤い人がこんなこと言い出した。


バ『こいつ 近くで死んだらレイズしてくれんじゃね?』


10-0917-09


ええ 残念なことに レイズはしてくれませんでした。

そして バーンさんのマスクについては触れないまま終わったwwwwww

赤い人わざと面白いことしてくれてるのかな?と思ふ 今日この頃
関連記事

   人気ブログランキングへ

COMMENT



2010-09-17-Fri-20:27
┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

壁|彡サッ!

ってごめんなしゃいw月でありんす○┓ペコリ
FC2ブログにsnowさんがいたとはw
リンクさせてもらいま~よろしくおねがいしますm(=_ _=)mペコリ…

それにしても赤い人は・・・・・
きっと笑わかせようとしてくれてるんですよ・・・
そう思っておきましょうw

2010-09-18-Sat-01:57
>月さん
いらっしゃい~^^
月さんとこURL入ってない・・・・・探して見つけ出せということですね!

かならず見つけ出しますっ
というか リンクありがとうございます(*゚ー゚)

2010-09-18-Sat-06:30
こないレイズを待つ人笑った。(笑)
失礼しました。スノーさんこんにちは。
プロテスをかけてくるmobなんかがいるんですね。しかもプロテスIII!
先日、数年ぶりにFF11を体験版でプレイしたら辻ケアルしてくるmobがいて驚いたのですが、FF14でもケアルしてくるmobがどこかにいたりするかもしれませんね・・・。

2010-09-19-Sun-18:10
venomさん>
そうらしいですね~ バの付く方もそういう理由で横で死んでみたらしいですが 
無駄死に・・・ゲフンゲフン

辻ケアルしてくれるところなら ずっと横でmob狩してられそうですね!

コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
