ゲーム日和~FF14~

FF14内の日々のことをブツブツと独り言を言ってます。


--------------:--

   人気ブログランキングへ

クルザス再び (FF14内 かくれんぼもやったよ)

2010-09-15-Wed-16:10
昨日はギザール鯖のLSのみなさんとだべってると
バーンさんがフレにもらったという装備を自慢してきました。


10-0914-01

どう見ても

太ったアサシンクリードです

てまえのヒューランキャラの目元にホクロあります!
FF14はめがねとかホクロとかタトゥーとかキャラに付けれるのが良いですね~
奥のミコッテキャラがリンクに張ったブログをやってるナムカミさんです 

そのままなぜか 種族別下着披露大会へと・・・

後ろにいる肌色の人は 仲間っぽかったので一緒に入れ込みました。

10-0914-02

その後なぜかスカイプしつつカクレンボという流れで
リムサでやって グリタニアでやって
NPCにかぶって隠れるという技をあみだしたりして 結構たのしかったです。

10-0914-03

その後 カクレンボメンバーでクルザスに
天気がよくて きれいです!
10-0914-04

キャンプ・グローリーまでは 死人も出ずに到着しました

10-0914-05

景色が本当にきれいなので 何枚か風景ショットを

10-0914-06

10-0914-07

続きは長いので 折りたたみ! また会えました 黒ひつじ! かわいいです!

10-0914-08

さて うわさの黒ひつじですが 

『黒ひつじいたよっ!』

ってみんなに教えたところ・・・・

10-0914-09

カワイイヨ みんな カワイイヨ

10-0914-10


キャンプ・ドラゴンヘッドのSSはとり忘れましたw


まだ行けないエリアの入り口付近のNPC
10-0914-11


その近くに 城なのか 砦なのかがあります。
先に行ってたLSメンバーさんと合流
10-0914-12


ここからきれいな城が見えるはずなんだが・・・・
この時はみえなかった(´・ω・`)
10-0914-13

なので こないだ来たときのSSを投下っ

10-0914-14

10-0914-15

10-0914-16

エオルゼアの世界はほんとにきれいです!
関連記事

   人気ブログランキングへ

COMMENT



おしろ

2010-09-15-Wed-17:42
かくれんぼ、隠れるほうはすごい楽しいけど
見つけるほうはすごい大変。
鬼やってないですけどね!w

お城の綺麗な景色見たかった( ´・ω・)
また正式サービスまでか、それ以降にも見れる機会
ありますよね!
その時まで楽しみにします( ゚д゚)b*

リンク報告

2010-09-15-Wed-18:47
こんにちはー。リンクありがとうございます。
こちらからもリンクを張らせていただきました。

・・・後ろにいる肌色の人が気になります。
噂の麦わらはだかひげサブリメンのかたでしょうか・・。
今夜はどこに出没するのでしょう。戦闘中に突然横にいたらお茶を噴出しそうです。

クルザスの景色も綺麗ですね。
クルザスは以前、ちょっと覗いただけですが、SSをみて改めて訪れてみたいと思いました。
エオルゼアのスクリーンショットは本当に綺麗です。
特に、空が綺麗だと思います。雲が、綺麗なんだと思います。
などと書いているうちに、クルザスの夕焼けはどんなだろう・・なんて思ってしまいました。

2010-09-16-Thu-01:38
>なむかみさん
カクレンボは鬼さんに技術が求められますよねw
見つけてもらえないのは チョット寂しいしww

お城は正式はじまったら たぶん即効行く場所ではないかと~
イベントとかでツアー組んで行けるといいですね^^

>Venomさん
リンクありがとうございます>< これからもよろしくお願いします^^
肌色の方気になりますよね~
普通に生産にいそしんでらっしゃいましたよw

空と雲きれいですよね~ そこのお城のSSとるときに風に葉っぱが飛んでいくのが見えるんですよ。
ちょこっと写ってるのがそうですb
クルザスは雲がすごい速さで流れてて そこも見所でした^^

コメントの投稿

HOME
